UTokyo bicycle racing team

自分はクラス3に出場。
今回はやたら前に行くんじゃなく、前から20人目くらいに沈んで消極的に走った。途中で坂田が逃げをかましたりしたが、自分が空気読めない走りをしてしまった。ごめんよ坂田。
4周目だんだんみんな元気がなくなってきたところに、ゴール前東と坂田がいい位置についていたので自分は前から5番目くらいからスプリント!!でポイントゲット!6秀目も同じようなパターンでポイントゲット!
毎回おんなじようなチームプレーが出来たらもっとクリテはいけそうな予感がした。
その後の9周目の日大追いはきつかった。引く人が少なくて思わず怒号を飛ばしてしまった。後になるとちょっとはずかしい・・・w
で追いついたあと、そこで東、坂田と一緒にいればよかったのだが、離れてしまう。で結局ゴールスプリントは後ろになってしまった。
今回のクリテでは自分にはチームプレーが欠けていることがわかった。チームプレーが決まるとポイントが取りやすいし、ポイントが分散しているときに今後の戦略を考えることも出来る。今回も坂田をもっと押し出せば単独3位もありえた。
あと、なんか自分たちは「前に前に」と思いすぎて体力を無駄にしてる気がする。もうすこし我慢して周りを冷静に見たほうがいい気がする。
日大の選手がそれを証明していて、彼らはゴール前しか前に現れず、横からスッっとポイントをかすめとっていく。
埼玉クリテではガッツリ勝ちにいこう!
サポートしてくれた1年生ありがとう。
あと応援してくださったOBの方々、監督、ありがとうございました。