UTokyo bicycle racing team

2007-12-09から1日間の記事一覧

クリテリウム クラス3 結果 ポイントなしで完走。 クリテでダブルレバーはさすがにまずいと思って古居の新歓車に乗り換えて出場した。以下反省点ばかりですがまとめておきます。 1.戦略がなかった。全体としては指示があったが、自分がどう走るのか、考えが…

昭和記念クリテクラス3 どうせクラス3だし、消極的に走ってもしょうがないので、つぶれる覚悟で積極的に走ることに決めていた。結果的にシードに飢える東のアシストになるよう。 一周目からN大の選手を中心に小さなアタックが何回かかかったが、全部ついて…

クリテリウムクラス3@昭和記念公園 完走、ポイントは取れずorz 事前の打ち合わせでは3,5周目で取りに行くとのことだったので1周目は息を整える、2周目は3周目に向けて前にいることを意識。 3周目、あれっ?という間に終わってしまう。事前の打ち合わ…

自分はクラス3に出場。 今回はやたら前に行くんじゃなく、前から20人目くらいに沈んで消極的に走った。途中で坂田が逃げをかましたりしたが、自分が空気読めない走りをしてしまった。ごめんよ坂田。 4周目だんだんみんな元気がなくなってきたところに、ゴー…

ゲーム性ゼロのTTTと打って変わってゲーム性の最も高いクリテリウムでも東大から入賞者を出すことができたことは、大きな意味を持つ。地力があるだけでなく、勝負で勝ちを狙えるチームであることが証明された。今井の視点 1〜2周目。序盤からアタックが積極…

熱すぎる二日間だった。実を結ぶとはこういうことをいうのだろうか。練習すれどもぱっとしなかった秋からのシーズン、それが無駄ではなかったことを年を越す前に証明できた。そしてなにより完全にチームプレイが機能することによって、アシストを受けた坂田…

クラス3。スタートしてみるとレベルは低いものの、去年の昭和記念ほど楽ではなさそう。特に日大が4人もいるので、経験のない自分たちにとっては扱いづらい相手になりそう。 最初2周は様子見。先頭を動き回りスプリントに混ざってみるが、ピスト系のやつが多…

立川クリテ、クラス1+2 前日のチームロードの疲労感とクラスのメンツとの実力差とから完全に開き直った。完走など考えていたら何もできないので散る覚悟で何かを起こそうと思っていた。一方で肝心の西薗はめずらしく及び腰なコメントをレース前にしていた…

クラス3 目標、積極的に動く・シード権。結果、秩父宮よりも積極的な動き・0ポイント完走。 1周目、右コーナーを松永の横で回っているときに、多分ブレーキをかけてしまったのでしょう。外に急に膨らんできて接触!右に倒しこんでるときに右から当たられ…