UTokyo bicycle racing team

クラス3。スタートしてみるとレベルは低いものの、去年の昭和記念ほど楽ではなさそう。特に日大が4人もいるので、経験のない自分たちにとっては扱いづらい相手になりそう。
最初2周は様子見。先頭を動き回りスプリントに混ざってみるが、ピスト系のやつが多く、3着には入れなさそう。大田と坂田にポイントを獲らす作戦に変更。
4周目、自分が前に出て残り1kmからゴリゴリ引き、上りで限界までもがく。そして、ゴール前で坂田と大田が発射されて見事12!
6周目も同じ展開で、12ゲット!
が、その直後に日大4人と順大、立教に逃げられる。やべー、ってかなんでみんな追わないのよー。慌てて追い始めるも、7周目のポイントは独占されてしまう。
ゴール前はスプリンターT矢選手の番手にぴったりつくも、ごちゃごちゃの展開で詰ってもがけず。他力本願になったバチですね。また自分の結果が残せなかった・・。
応援に来て下さった皆さん、監督、岩崎さん、サポートに回ってくれた1年生、ありがとうございました。