UTokyo bicycle racing team

クリテリウム クラス3
結果 ポイントなしで完走。
クリテでダブルレバーはさすがにまずいと思って古居の新歓車に乗り換えて出場した。以下反省点ばかりですがまとめておきます。
1.戦略がなかった。全体としては指示があったが、自分がどう走るのか、考えがまったくなく目的のない走りが多かった。逃げにつくのかつかないのか、引くのか引かないのか中途半端なことばかりしていた。
2.コーナリングが下手。ブレーキがグニャグニャなのを差し引いてもコーナーでかなり遅れる、そしてラインがおかしい。
3.スプリントができない。これ自体も問題だが、それがわかっているならどうして逃げにのらなかったのかと今になって思う。コースの後半になると集団がけん制し合って密度が高くなり、前に出ようにも出られなくなった。
4.何かやってやるぜという気概がなかった。レースの中で何かできれば完走なんかよりよっぽど大きな収穫になったと思う。

ともかく何もできなかったというのが初クリテの感想でした。今は埼玉クリテに向けてATup&Sprintトレーニングです。