UTokyo bicycle racing team

2014-11-18から1日間の記事一覧

ローラーHIIT。パワーでなすぎて短時間高強度しかやる気でないが故の。実走してる分には体感的には調子悪いとか全く思わないがローラーはITT終わってから全然パワーでない…見ないようにしてもローラーの負荷なんて大体覚えてるし元々数値にモチベ依存してる…

連光寺ソリア5、いろはソリア3 連光寺はまた遅くなったし、追い込み切れなかった。何かしら理由をつけないと萎えるので、体重を増やしたせいにすることにした。しかし、そのあとのいろははベストタイム更新。矛盾を感じながらもパワマソリアのおかげという…

ハイパワートレーニング直後メディオ直後ハイパワートレーニング。真ん中のメディオがハイパワートレーニングの息抜きにならないようにいつもより負荷少し多くしてやったらキツくて、その意味ではいい感じの負荷設定をしたと思ったのですが、中盤から右膝の…

行田クリテ:DNF しばらくぶりのレースになってしまった。とりあえず今の練習の感覚からいっても昇格を狙ってガンガンいくことは出来なさそうなのでとりあえず完走はしようかなといった感じでスタート。序盤は真ん中少し後方よりになってしまい、どうにかポ…

六大クリテ:個人で2位、団体で3位 ポイント形式なので個人的にはロード形式よりましに走れるが、時間が短い分やや苦手な印象だった六大クリテ。中間スプリントでがんばってみたが、スプリントが微妙というかどうすればポイントが取れるかみたいな感覚がわか…

ジャイアンツ坂に向かう途中駒沢の杉野と遭遇して、一緒に下りレスト5本。クソザコ過ぎた。 帰る途中でこのまま帰るのもな〜と思って、引き返してSFR7本でハムを存分に痛めつけ満足し、帰宅。踏む感覚がうまくつかめて、柿木さんに言われてたトルク値がよう…