UTokyo bicycle racing team

1/21 

体調が悪かったので自転車に乗らずに筋トレ

1/23

4分FTP0.9倍8分FTP1.1倍×3セット

1/24ローラー

3分5倍3分レスト×3

30秒5倍30秒レスト×11

1/25 ローラー

30分FTPくらい

1/26 ローラー

5分5倍 30秒5倍×11 最後の一回全力

1/28 川島3A DNF

良かったこと

とりあえずしょうもない運転ミスによる落車はしなかった。危険運転もしなかったはず。

ダメだったとこ

リアルスタートの時に後ろにいすぎ。というよりその前から結構横に隙間あったのに思いきっていけなかったのがダメだった。監督からも言われたことだが、もう少し熱くなった方がいい。

インターバルの加速ももっさりしていた感がある。ローラーもいいけどもう少しそういったところの練習を実走でした方が良さそう。

適切なギアでしっかり踏まないといけない。インターバル後のギアが軽すぎる。

川島のあと、駐車場でコーナー練などをした。西村さん、監督から色々と教えていただきかなりためになった。

毎度、監督や西村さん運転していただきありがとうございます。また、応援に来ていただいた篠崎さん、ありがとうございました。

ロードバイクをレンタルサイクルしてくれるところを見つけたのと、zwiftが有料でやれそうな自転車やさんを見つけたので免許合宿中はそれを利用しようと思う。