UTokyo bicycle racing team

ロングカフェ

一年ばっかりだったし、いつもとは趣向を変えてカフェライド
練習ばっか(してほしいけど)じゃ途中で萎えるからこんな感じで息抜きするのもいいよね

とは言え練習しないのも違うから垂水表と津久井までのアップダウンガチ踏み。
垂水表は昨日の疲労が抜けずに踏み切れなかった感はあり。
なんかUKYOいたからついてけるまで着いてくようにしたが途中でパワー落ちた。
前回の垂水はダンシング無しで登ったけど今回はちゃんとダンシングしたのでちょっと楽だったかも

そこから津久井まで平坦基調かと思ってたら全然アップダウン凄かった。
足を使い切るためにも先頭一本引きでめっちゃ踏んだ。(ちなみに足は使い切った)
後ろ見たら何か中根だけしっかり着いてきてた。強くなりましたなぁ
他の2人も頑張っていたけど練習不足ですねぇ。頑張りましょう

 

久々にzebraにピットイン。人生トークはやはりするべき。
下平くん、がんばってね🤩

 

中根長尾が三増峠に行くというのでそこまでも先頭ガチ踏み。

もう足が無くなり、下平も死にかけだったので2人だけ一本登らせて練習おわ

 

帰りずっと1人死にかけててコンビニ入ったら気づけば1時間いた...

距離耐性は確実に落ちてるので要練習ですね