UTokyo bicycle racing team

12/9 パイオニア

クリテ対策でパイオニアへ。ツキイチだったが、とりあえず付いてはいけたので昔の彩湖練からの成長を感じる。ただ、毎セットのラストのスプリント勝負は下平にぼろ負け。パワーを維持できない以前に最高出力低いんだろうなあと感じた。筋トレしっかりやるべき。勿論短い時間で全力で踏む練習しないといけない。あと、思い返すとまたお粗末ダンシングをしていた気がする。

12/10 大垂水•三増峠など

多摩川浅川で手信号などの練習。スピードを落とす合図と、左による合図の見分けがつきづらいので気を付ける。人がいるときなどはもう少し先を読んで前々からスピードを落としておく。

大垂水は悪くはなかったが、最後もう少し踏みきるべきだなと感じた。大垂水から三増、というかZebraまではましなダンシングを模索していた。三増峠は序盤がきつすぎてどうしようもなかった。