UTokyo bicycle racing team

11/28 大垂水表&裏

結構死にかけだったがタイムは微妙だったので残念だった。個人的には表より裏の方が踏みやすい。慶応の方々とお会いして誘っていただいたのに午後から予定があったせいで乗れず。ごめんなさい。

11/30 パワマ

取り敢えず回転数を落とさないことを意識した

12/2 大垂水 表•裏

距離乗っていないので矢野口まで来たらと西村さんからアドバイスを受け確かにと思い矢野口へ。大垂水は出来るだけついていこうと頑張ったら、タイムがまだまだなりに結構縮んで嬉しい。平地で上体上げすぎなことと、ダンシングが下手なのが改善点。西村さんのご協力のもと、パワメデビューもできました。ありがとうございます。

12/3 境川

三宅監督、毎度のご指導ありがとうございます。

改善点

•先頭交代の時に、上がる直前で足を緩めがちだったので、最後まで気を抜かない。下りるときにも影響が出てよくない。

•重いギアを踏みきれない&回せない感じがものすごくあったので、筋力をつけないといけない。

•フライングが下手なときがあるので安定して上手くできるようになりたい。スタートは言わずもがな。

引き続き高強度はしっかりやっていきたい。

自転車を買うのためにも食堂で豪遊しないように気を付けたい。