UTokyo bicycle racing team

足ないです

2日 たるたる

某TDM氏がワールドツアーに行きましたね。グランツールで見れるのが楽しみです。
そんな某氏のYouTube に触発されて10分走3本(某氏は4本でしたが)走ろうと思って大垂水へ。

鎌田さんがワクチンで調子良くないらしく、あと中根だけだったので頂上まで1本引き。ちなみに初。いつもZaki 氏に引きずってもらってたが、今回まじできつかった。

表はタイムは先頭5倍だったので全然速くない。とは言えパワーは更新したのでまあまあとしよう。ただ途中でチェーン落ちしたので正確にはわからん。

裏も先頭。結果的にはいつもの10分走と同じパワーがでただけだった。

一回しっかり休憩して3本目、と思ったが、急に変な咳もでて喉もイガイガし続けたので諦めて帰宅。体調管理しないとな。帰ったら普通に足使い果たしてタヒ

 

3日 境川

寝不足気味と昨日の足の疲れが溜まったまだ午前6時oh!
暗い中車を走らせ眠くも朝から全力疾走。
きっと今日も七転八倒、でも鳴らすは良タイム(ファンモン知ってる人ならわかってほしい)

とはならず、まあギリ許容ってレベルの速度しか出せなかった。

今日の反省というか課題

ケイデンスで足を回し切る力。コレは普段のトレーニングから対策できるはず。回し切るという練習はコレから取り入れる。

ぶっちゃけパワー全部足らん。ここは御殿下をつかう。(今月ようやく講習会受けれる...)

スタンについてはテクニック的な問題もあるけど、自転車を押し出すという感触を早く掴みたいところではある。(スタンは練習後半にやったので加速はゴミ)

加速性能良くない。信号ダッシュもしかして...

 

監督いつもありがとうございます。