UTokyo bicycle racing team

惰性

大阪出身として一言。阪神優勝だー!

 

11/1 とりあえずローラー回してwaws のポジション出しただけ。
その後30sー30sを4本。まじ死ぬ。

11/2 ローラー10分走
全力ではなく少しだけ踏んだだけで全然苦しくないぐらいの強度
でも息は苦しかった

11/4 全体練

久々に小山田。ペース4で足なくなった。2ヶ月怪我でロング乗れてなかったのが痛い。
2分は最初だけ下平を引き連れただけ。
床で気づいたら寝落ちてた

11/5

からしんどくて練習せず。流石にまずいと思い夜に5分と30s2本。5分はゆるく、30sは踏んだ。

11/6

10分走。心拍数もちゃんと上がるようになって最後まで出し切れた。パワーもまあまあ。少しづつ上向き。

11/7

15s-15sを20回2セット。後半死ぬかと思ったけど完遂。ftp×1.5以上は維持

11/8

L2で長めに漕いだだけ。