UTokyo bicycle racing team

2/23 15km

 教習所まで往復。30秒~40秒ぐらいを7倍ぐらい出すのは少し余裕になってきた。

 

2/24 27km

 焼肉最高。

 

2/26 50km

 神宮の下見と皇居ラン。皇居意外と楽しい。パワメ作動してようやく手元で見れるようになった。もがきで13倍ぐらいは出た。発電所パワメでない事を祈る。

 

2/27 神宮クリテリウム

 レースレポート参照

 

2/28 ローラー

 色々調べながらだが、VO2Maxやりたくなって5分走2本。だいたい5倍弱。まだまだですな。そのあと15秒全力踏んだら15倍。クリテの最後のスプリントは今のままではできない。どしよかな。

 

3/1  81km 小山田大 ぺぺソ 

 持久力は格段に上がってるけどペースで飛ばしすぎてソリア死亡。前引いてる時のペースメイク下手クソすぎ。

 小島さんにカフェ行って、ローラー練とか色々話聞いた。ローラー練は他の人の話とかも聞く感じ十人十色だと思っているので、もしよろしければ色々教えてください。

 

3/3 95km 多摩サイ LSD目的

 ペースメイク下手すね。踏んだり踏まなかったりみたいに色々ブレてる。バイトのせいで長いこと乗れなくて残念。

 

今週末からは大阪帰るので、大阪からお届けします