UTokyo bicycle racing team

2022-03-03から1日間の記事一覧

2/23 15km 教習所まで往復。30秒~40秒ぐらいを7倍ぐらい出すのは少し余裕になってきた。 2/24 27km 焼肉最高。 2/26 50km 神宮の下見と皇居ラン。皇居意外と楽しい。パワメ作動してようやく手元で見れるようになった。もがきで13倍ぐらいは出た。発電所パワ…

文字通り力不足

グループ3 b組 結果: DNF 悔しい。せめて完走したかったのに、自分から後ろまとめてDNFにされた。あと一周という気持ちがものすごく強い。 スタートから全然クリートはめられず、最前列にいれたのに、一気に順位を落とした。多分十五番手ぐらいまで。 コーナ…

3/2 道志→巖道峠→裏垂水 なぜか2日連続で道志へ。朝起きた時点ではおわじんだったが、道志に入ったあたりからは疲労の割には踏めるようになった。裏垂水は1周回って普通にそこそこ踏めた。 最近怪しかったが、やはりパワメが7%くらい高ぶれしているっぽい。…

結局、スピードが足りない

2/27 RCS最終戦明治神宮外苑クリテリウム グループ1 12位 良くも悪くもない、実力通りの妥当な順位で終わってしまった。 整列はRCSランキングの関係で先頭。2番目に呼ばれて少しビビる。方針としてはRCSランキングの関係もあり、できるだけ脚を貯めてスプリ…

神宮クリテリウム

就活がひと段落したと言いつつ、インターンなどタスクが多い… そんな中で、神宮クリテリウムを迎えました。レースジャージを久しぶりに着て思ったことは、太ったなと。レースの反省としては、最初のスタートが全てでした。DNFになった時も、まだ脚に余裕があ…