UTokyo bicycle racing team

9/30 城山湖

全体練で城山湖登りを10本。久しぶりに篠崎さんと走れたので嬉しかった。

最近、篠崎さんは余り乗っていないと聞いていたので、頑張れば何とかついて行けるのではないかと思って頑張った。1~9本目は基本的に5倍強のペースで篠崎さんと登ったので、苦しみながらもついて行けたが、10本目に篠崎さんが強く踏んだら、脚と気力が尽きていた僕はあっさり千切れてしまった。何というか、格の違いを見せつけられた気分。

翌日の日曜日は自転車で学校に行ったので、今週も約700TSS、約280km程度乗れた。まあまあの練習量。授業が始まっても、時間をやりくりして練習量を維持できるようにしたい。