UTokyo bicycle racing team

9/29 実験→積み込み→バイト

 

9/30 城山10
今シーズンの残りレースはどちらも5分坂が登場するので城山で5分走10本。久しぶりの練習なのでとりあえず完遂を目指し、10本平均 5:45,316W/5.3倍。最後の1本は全力で、グダグダながらも5:13,363W。これだけL4L5を稼げば体力も戻るでしょう。
全体練参加は久しぶりだったが、鎌田さんと中根が強くなっていた。鎌田さんは10本目以外普通についてきたし、中根はあのバイクで1本目4分地点くらいまでついてこれてて5分5倍は出てそう。

f:id:ut-br:20231002092907j:image

10/1 自走境川バンク練
バンク練だったがロードで距離乗りたかったので自走で向かう。特にペースは上げず140kmLSDで。前日の疲れからあまりスピードは乗らず、1年の3月に大月まで行ったときより遅かった😅

13時ごろバンクに到着し、国体でなぜかスプリントに出るためハロンを2本。

50-14 11.95
52-14 11.53

なんかそこそこタイム出てしまったので国体はA基準狙おう。