UTokyo bicycle racing team

5/28
my proteinがセールやってたので爆買いした。物を買うのが苦手な自分にしては早い時期に買えたけど届く前に在庫は尽きそう。

5/29 小2*2
2週間ぶりのロード。めちゃめちゃ踏みやすい。ここ3週間ほぼTT練しかしてなかったので走りにキレがないのとダンシングが下手になっていた。

前半は均等に分かれたので安泰。これぞペース走。2周目で左膝に不穏な感じがした。
後半は上下で分かれて苦しんだ。TTTよりきつい。膝は気をつければ大丈夫だった。

前からの課題だが左だけ綺麗に踏めない。そろそろちゃんと診てもらった方が良さそう。

5/30 中1
土曜に急に暑くなったせいか朝から全然踏めなかった。とりあえず走り出してみたが、板坂金光にちぎられるレベルで、1周流して帰宅した。つらかった。