UTokyo bicycle racing team

5/29小4

チェーンねじれ、リアブレーキ鳴きなどメカトラが連発した。毎度ライド前の点検整備は欠かさず行ってるが、いきなり今日調子が悪くなった原因がわからん。

練習の方は朝からずっと心臓がバクついてて、後半は普通に付き切れした。こんなに心臓痛いの久々。

 

5/30中小

暑さのせいか、どんどん人数が減っていき、最後は恒例の渋三増になった。

ほとんど吉田金井で回していたが、定パワーで引くのが上手かった。

このくらいのペースだと後ろで滅茶苦茶休めるけど、昨日の後半くらいだと全然休めてない。

 

「篠﨑切れた」と言った時の板坂さんの満面の笑みを僕は一生忘れません。