UTokyo bicycle racing team

食い過ぎ

体重増加56kg→59kg
なんか最近キレがないなと思ったらそういうことらしい。正直今はウェイトレシオはどうでもいいのでとりあえず65kgを目指す。

12/5 zwift raceのなんか→3R&ZID→SST(Med)
最初のレースはBカテにエントリしたはずなのだが何故かDカテを走っていた。最初の5分で気づいてすぐ退場。すいませんでした。次こそはBに出たが、パワメがたまに3秒ほど通信切れて0w表示になり遅れる→踏んで追いつくを繰り返してイラついたのでDNFした。下り意外だとzwift上の0wってめっちゃ離れる。データ上はとび値として補正すればいいのでトレーニング評価は十分できるのだけどこのパワメでレースは無理ぽ。
その後SST(Med)。温度補正しないまま気温が低いと高ぶれするのでしょうか?なんか今日はめっちゃパワー表示の値が大きかった。水曜の105%で普通にこなせた。休息を十分にとったせいなのか単に高ぶれしただけなのかわからん。最後オールアウトするまで上げたら死んだ。明日に響く気がする。。。。。アホやねん。
今日はzwift上で合計70kmほど乗ってしまった。