UTokyo bicycle racing team

回復力

1/12

SQ

90*10 120*1 90*4 110*1

BP

50*10 80*3 80*2 80*1

DL

50*10 60*10 70*10 80*7

JSQ

20*10 20*10

脚が本当に終わっててホビーライダーに抜かされまくりながら駒場へ。なかなかきつかった。SQはフルを入れながら。しっかり曲げるのもやったほうがいいのかな。DLとJSQは導入。これまで腰が怖くて逃げてきたが、ちゃんと向き合おうと思う。

1/13

三増

人数が少なかった。前々日の疲労が抜けてなく、一周目は楽だったが二周目から引けなくて響にほとんどつきいち状態。三周目はつきいちでもちぎれるという始末。くそほど頑張って200W。死亡。響さんすみません。雑魚からはさっさと脱却しないと。

距離耐性と24hレンジの回復力がテーマ。何かアドバイスあれば教えてください。

地味に練習で初めて輪行した。