UTokyo bicycle racing team

踏み抜く

1/4組み換え

コンポ移し替え。海老原ありがとう。三回目だが結構もたついてしまった。ちゃんとわかる人はすごいな―。

f:id:ut-br:20200104164058j:plain

値する選手にならねばです。頑張ります。

1/5

V坂

ソリア、一分、SFR

少し疲れていたのもあるが、ソリアが遅かった。いつだったか7本やった時のほうが全然出てた。カーブ前でかなりきつかったし、後半は垂れる。一分は本当に苦手。ここら辺をしっかり上げなければ。そして地味にかなりやりたかったのがSFR。SQが落ちているのもそうだが、やはり筋肉が相当落ちている。あと体幹も。意思通りに脚に力が入らない感じ。しっかりと踏み抜けるようにならないと、ソリア以上の強度は伸びない気がする。なかなか普段の練習でやることはなかったが、これからはもっとやっていきたいと思う。