UTokyo bicycle racing team

六大学トラック

11/16

六大学トラック

エリミ

なかなかに渋い結果となってしまった。8人とはいえ最初に切られてもう何しに来たんだ感。とりあえず後ろで入るのと内側に入っちゃって場所がなくなるのはやめようと、前の少し外側を位置取ろうとした。ローリングが終わったところではそれなりに思い通りのところにいたかと思ったが、すぐに左右からぼこすこ抜かれてあっという間に最後尾に。一周で終了。トラックレース初めてとはいえなかなかひどい結果だった。どうやらぼこすか抜かれていった時点でもう終わっていたらしい。スプリントがないんだから前でガンガンスピード上げて引きまくるしかなかった。どうせ最後まで残れないし。経験も足りてないし、もう少し賢くなりたい。

ご指導いただいた監督、役員をしてくださったOBの方、応援しに来てくれた方ありがとうございました。今回は応援部の応援も受けることができてよかったです。やっぱりトラックは声が届くからいいですね。あと、四年生の卒アルの写真のために編集会の方に撮影してもらいました。ありがとうございました。