UTokyo bicycle racing team

2019-11-19から1日間の記事一覧

明星練

11/19 明星と合同練習。途中渋滞がやばくて少し渋いところもあったが、とりあえず距離を乗るという目標は達成できた。先頭でも10分くらい楽に踏めるくらいのパワーで回していったためちぎれることもなかった。 でっかいコースを回るのはやはり同じところをぐ…

バーテープかえたぞー

昨日 ウェイトデッドリフト20*1040*1060*6 270*5 2 背中が痛いのか腰が痛いのかよくわかんないなベンチプレス20*1040*6 3 今日 自転車いじり ハンドル周りの調整。バーテープ交換。パイオニアマグネット付け直し。

六大学トラック

11/16 六大学トラック エリミ なかなかに渋い結果となってしまった。8人とはいえ最初に切られてもう何しに来たんだ感。とりあえず後ろで入るのと内側に入っちゃって場所がなくなるのはやめようと、前の少し外側を位置取ろうとした。ローリングが終わったとこ…

目指せポケモンマスター

11/17明星大学との練習 LSD明星大と合同練習。LSDなので〜が強いとか分かるわけじゃないんだけど、まだまだ余裕がある感じというかなんというか、自分より全然足があるのは分かりました。明星大の選手の方々、本当にありがとうございました。強度はそんなに…

脱マンネリ

11/15 ウェイト上、体幹 そろそろバリエーション増やしたいね。ひねるやつとか入れてみようかな。

最近パワマ記録出やすい

11/19 ソリア、ハイパワー どっちもベスト。今日は田中とか吉田とか坂野さんが部室にいたので、練習がにぎやかだった。特に、高強度やるときに吉田がいると、負けたくないという気持ちでがんばれる。ウェイトとソリアで死にながらやっていたらしい吉田のハイ…

はぁ

昼に短時間系のメニューup→SFR→15秒もがき。4iiiiパワーメーターが一切繋がらなくなった。電池でもなかったので、遂に彼は死んでしまったのかもしれない。悲しい。宇治と会った。昼食べてすぐの練習はやはり気持ち悪くなる。二部練にしたかったけど、明日の…

練習量減っちゃう

11/13 長メディオ 疲労が抜けなくただ20分乗っただけ。明日は回復できるといいな。 11/14 長メディオ、ソリア、SQ 少しは疲労が取れたようでいつも通りの身体にはなった。練習続けてもこのぐらいの感じを出したい。ソリア、まともなのは一本だけで、そこから…