UTokyo bicycle racing team

目指せポケモンマスター

11/17

明星大学との練習 LSD

明星大と合同練習。LSDなので〜が強いとか分かるわけじゃないんだけど、まだまだ余裕がある感じというかなんというか、自分より全然足があるのは分かりました。明星大の選手の方々、本当にありがとうございました。強度はそんなに強くなく、これが本当のLSDかと思ったが、先週の方が体力を全部使い切った感じがしていたので、どっちがいいのかはよく分からない。どうせ同じくらいの距離乗るのなら体力使い切っちゃった方がいいと思うけど。


11/19

パワマ30秒全力+30秒レスト×10を2セット

指定を受けた強度でやってみた。案外行けたのでもう少し上げてやっていこうと思う。坂野さんもいて、バーテープで苦心していた。野球のグリップみたいでカッコよかった。


先週ポケモンが発売されたこともあって、僕の心がポケモン >自転車>>>勉強となりつつある。これはまずい。昇格が先か、ポケモンマスターになるのが先か。