UTokyo bicycle racing team

緑色のKASK被ってた奴です

6/16 三増
前半の1周回目は最初に青木(さん)がカチ上げてくれたので良い感じに負荷がかかったが、2,3周目は全体的にへばってきて強度が落ちてしまった。
後半はさつきが入ってきてめちゃくちゃ強度が上がった。ここでしっかり先頭を牽ければ良いのだが、ちゃんとは牽けなかった。
ソリアは勝ち越しするつもりだったが、2本目で接戦で坂野に負けてから足が終わった感があって結局勝ち越しできず。3本目は後半のダンシングの感じからしてもう少し途中で粘れたはず。諦めるのが早すぎたね。。。それなりに強くなったかと思ったが、まだまだだな。頑張ろ
個人的にはもう一周ペース走追加しても良いと思いました。土日くらいしか長距離は乗れないので。

竹下くんはただ強いだけじゃなく、勉強もできる文武両道ナイス・ガイだった。ますますうちに入って欲しい。なんなら留年して団抜き一緒に走りたいなぁとか思ったり、、

長岡さんもわざわざ来てくださりありがとうございました。また遊びに来て下さい!