UTokyo bicycle racing team

魔神が生まれた日

このアニメが放映されてから13年くらい経つらしい。小4の時はこのアニメを毎週土曜に観ることだけを生きがいにしていた気がします。時間指定録画の時代だったので、ちょくちょくゴルフの大会が食い込んできていてアニメが途中までしか録画できてない、という惨事にキレまくっていたのが懐かしいです。今年の2月に上映される映画も観に行きたいです。

1/17 稲城インターバル 30s 1m 2m 4m 本数は、書いたら怒られるらしい。

1/18 大垂水表→宮ヶ瀬2周半→大垂水裏

自分が本当に弱くなっているのを実感した。そして新田さんが魔神になってた。いやもともと強かったけどそれを発揮するような練習場所で練習してなかったのかな。こりゃ昇格もするわ、期待大。それに感化されて自分がどれだけ頑張るかも期待大。

こういう出来事があると練習してなかった日々をクソほど後悔するんだよな...ちゃんと這い上がります。

後ろめたくない日々を淡々と重ねてゆく。失った自尊心を取り戻すにはそうするしかないんです。(少女ファイト 15巻)