UTokyo bicycle racing team

ためてしまいましたすみません
12/15バンク
みんなが団抜きやってるあいだにもがきとDHバーの練習をした。もっと脚をまわさなければ...DHバーは少しは慣れることができたがコーナーで風に吹かれたときと持ち替えるのが冷や汗。バランスを崩しそうになる。また脚の跳ね返りで腰が暴れた。
12/16小山田小6中1
中盤くらいからはもうきつくて、後半何とかといった感じだった。疲れた時に出力が落ちないようにしたい。メモパは盛大に垂れてしまった。パンチ力のなさ。とほほ。雨が降ってきたので帰ってインターバルをした。疲れているとはいえ半分も持たずにDNFだった。
12/18ローラーインターバル
あえて普通の靴でやってみたのだがこんなでない!?って感じだった。明らかに別人。もしかしてシューズにモーターでも入ってんのかな。充電しておかなくちゃ。
12/19メディオ、ソリア
今日も普通の靴で。ソリアが本数出せない。
12/20メディオパワマミドル
響さんが御殿下に常にいる。実は5人いてローテーション組んでんのかな。
12/21LT測定
楽しかった。血がよく出ていたらしい。練習やポジションのことでいろいろ話せてよかった。坂野を応援した。
柿木さん、ありがとうございました!