UTokyo bicycle racing team

11/17 小山田 団地
なんやかんやで1人で練習になった。翌日の試合を考え程々の練習量にしたつもりが、最終的には結構やっていた。

11/18
六大学ロード DNF 4周ほど
最初は前にいることはできたものの、ポイント周回のペースアップで後ろに行き、フィニッシュライン通過後もしばらく緩まなかったのでそのままちぎれた。ポイント前のペースは速すぎて全然無理だった。

浮城行田クリテリウムクラス2A DNF 8/10
最初で集団真ん中くらいになってしまい人数も多かったので前に出るのが難しく、後ろだと立ち上がりきついなと思いつつ3周くらい可能な限りの省エネ走法で立ち回った。もうちょっと前に行くタイミングあるかなと思っていたが、そんなに甘くなかった。ほぼ最後尾になってからは周りの人がこぼれていく中で何回か粘ったが結局ちぎれた。その後は8周で切られるまで2〜3人で非常にきつい思いをしながら粘るだけだった。足がないのはもちろんだし、走り方もあまり良くなかった。

白石OB会長、相沢OB、大脇OB、秋山さん、植田さん、貫名さん、平山さん、山田、役員ありがとうございました。三宅監督、中村さん運転とご指導ありがとうございました。

11/20 筋トレ
時間があったのでかなりの量できた。全身の筋肉痛が重たい。