UTokyo bicycle racing team

プシュからのシュワー

最近、炭酸飲料のマイブームが来てる。毎日コーラ飲んでる気がする。ただ炭酸を買うたびに、陸上部の友人が「炭酸は体に悪いからお茶しか買わない」と言っているのを思い出し、罪悪感に苛まれる。実際どうなんだろうか。コーラ10本でメディオ1回分損している!とかあったりするのかな。
日曜 檜原さすまた周回 パワーメーターが接続不良だったので詳しいことはわからないが、1周目前半は調子悪くはなかったと思う。後半の登りに入っていきなり腹痛が始まり悪寒もしたので一旦下山。檜原役場トイレに駆け込み事無きを得る。その後も体調がどうもおかしいので帰っちまおうかとも考えたが、一応2周目に走り出す。が、やっぱり力が出ず。途中からはきっと200wもでてなかったんじゃないかな。意味があったかわからないが、しばらくのたうち回ってから輪行帰宅。帰ってからいっぱい寝た

ちょっと調べたがそんなに炭酸は悪いものではなさそう、たぶん。ってなわけで、もう一本。プシュ