UTokyo bicycle racing team

6/7 戸塚5+3

長岡さんに召集されたので野人岡野が遂に戸塚上陸。

運転の練習のため、近くのコインパーキングまで自転車を積んでドライブ。戸塚があまりにも遠いからというわけでは決してない。(運転の方はバッチリでした!)

遅刻したため1周少なくなってしまったが、それでもTSS290いったので充分であろう。これで家から自走してたらさすがに重すぎたのでいろいろとちょうどよかった。笑

何度か坂で吹っ飛んでいく長岡さんに食らいついていったらえげつないパワーが出たのでまだまだ普段の練習に妥協があることが分かった。あと、平地とか傾斜が緩い所でもっともがけないといけない。

家に帰ってからメディオしようとか言ってたけどさすがに無理だった。