UTokyo bicycle racing team

6/17 恩方5+陣馬街道3

周回は加藤さん、長岡さん、河村、響と。偶数周でソリアをした。ソリアは先週の戸塚を思い出してゴリゴリ踏んだ。

休憩の後陣馬街道で時差発走。二本目は若干配分をミスったが、全体的によく追い込めた。追走が迫ってるかの確認はもっと確実にしなければならない。

今日の練習はなかなかにエグかったけど、しっかり休んで明日も頑張ろう。

p.s.今日加藤さんに「野人岡野ってどういう意味?」と聞かれたので解説すると、野人岡野とは、20年程前にJリーグで一世を風靡した岡野雅行選手の愛称です。岡野界隈ではみんな知ってますが、世代ではないですね。笑