UTokyo bicycle racing team

10/13 バンク練
初めて団抜き練をした時より付くのが下手になってて悲しかった。これからバンクに入る回数も増えるので、気にせず練習しましょう。

10/14 jcrc群馬 第5戦 SAクラス 8位

はじめの数周はわからないことも多く、谷さんに色々教えてもらいながら走る。アタックにたまに乗ったりしてたが決まる感じがなく、しばらく大人しくしてよう...と思っていると7周目くらいに決まってしまったっぽい。しばらく30秒差くらいで推移してたが、ガツンと差が広がった周がありそこから諦めムードが漂い始める。周りに声かけて追おうとするものってくれる人が少なく、というか体力の残ってる人がほとんどいなかったっぽい?ので集団スプリントかなあと思っていると監督からアタックの指示。ラスト一周手前で飛び出し一人で踏み続け、追いつかれずそのままゴール。これで1位やったら気持ちええんやろなあ...
強度が低かったが100km超えのレースを完走できたので、補給の仕方、量を考える参考にはなると思う。あとはやっぱり四頭筋がちょっと攣りかけた。原因はなんだろうか。

運転サポートしていただいた監督、応援してくださった貫名さん秋山さん、今回のレースに誘っていただきアドバイスをくれた谷さんありがとうございました。