UTokyo bicycle racing team

12/3 TRS

1kmTT 1分21秒303 52-16
前回ベロドロームで計測した時よりもタイムを落としてしまった。51-16→52-16にあげたためだろうか、足が少し回らない感じはした。DHバーをつけた状態でのスタンディングもまだまだだった。練習できる機会を増やしたい。

クラス3 PR 7位 1ポイント
クリテリウムも含めて初めてまともに完走できたのはとても嬉しい(レースのレベルは違うけども)何度か危なっかしい場面もあったが、先頭に出た時にまた集団に入っていく感覚も掴めたので、クリテや今後のPRに活かしていきます。

役員をしていただいた白石OB、三宅監督、お忙しい中大変ありがとうございました。
行き帰りともに車を運転していただいた岡野さん、ありがとうございます!

12/4 筋トレ メディオ
今日は時間がないので朝しかないと思い、重い体を起こして寮の筋トレルームへ。筋トレ中に考えていたよりも時間があることに気づきメディオもしてみる。せっかくパワーが出力されるローラーに乗ってるので毎回少しでも更新目指して追い込んでいく。