UTokyo bicycle racing team

11/28 ローラー

ズウィフトにて。あまり追い込めず。

12/2 大垂水 表裏裏裏裏

もはや坂の暴力である。
帰路の記憶がほとんどない。
しかし前回よりは登れるようになったのではないだろうか。
それにしてもパワーメーター先輩のおかげで途中斜度が緩くなるところでガクンと休んでいるのがよくわかる。ムラなく走れるようになりたい。
付き合ってくれた千葉君、有難うございました!

12/3

昨日の練習でまさに疲労困憊であったが本日はブイ坂へ。
諸々メニューをこなすが脚が、脚が限界でござる…、実際右脚の膝裏が痛い。
昨日同様、パワー数値を見て頑張ったつもりが甘えていたことを知る(特に1分走)。
本日も付き合ってくれた千葉君、有難うございました!

1週間総括
平日真ん中あたりで体調を崩したこともあり先週ほどローラーに乗れず、ズウィフト的には勿体無い週になってしまった。睡眠時間は十分確保できているので、食生活を改善しなければと思いました。今週だけで芋けんぴを3袋食べましたが(美味しかったです)、こういうのは辞めます。
平日の練習を充実させることを目標に今週も生きようと思います。


TRS、お疲れ様でした。
井上君、4kmIPA基準切りおめでとうございます!