UTokyo bicycle racing team

五日市方面
柿木さんに見てもらっての練習。今日もいろいろと教えていただき本当にありがとうございました。個人的に、前との間隔が開いてくると気が急いてギアを上げてしまう癖があり、これがかえってケイデンスを下げる結果になっている。わかっていても治らないという懸案事項となっているが、早めに克服したい。
インカレ後、直後はむしろモチベーションが高くちゃんとやっていたのだがその後は悲しいことに垂れて、今日は2週間ぶりくらいのロング練となったのだが、やはり力が落ちていて、今日よく一緒に走った平山さんにも、負けてばっかり、よくて引き分けという感じであった。でも今日久しぶりに部員の顔を見ていろいろと思い出したので、ネジを巻きなおしてここからリスタートである。
ところでサドルを大幅に上げたがだいぶフィットしていた。というかこれが元々の適正なのかもしれないと思われるくらいである。