UTokyo bicycle racing team

5/3〜4 新歓合宿
のんびりと。新入生はきつかったかもだけど。
これから一緒に練習頑張っていきましょう!

5/6 飯能 ソリアなど
柿木さんに練習を追走して見て頂きました。ありがとうございました。モチベの向上にもなりましたし、頂いたアドバイスを今後の練習にもつなげて行きたいです。
この日はメニューの結構序盤で追い込みすぎて嘔吐しまくった。その後はしばらく休憩。ご迷惑、ご心配をおかけしました。すいませんでした。しばらくして落ち着いてから岡野と平山さんの練習に合流。途中で休むことになってしまって、せっかく行ったのに少しもったいなかった。
帰りの移動中は腕とサドルが痛かった。ポジションなどあまり良くないのかもしれない。

5/7 v坂
いつもより全体的な強度が高い練習だった。もがきが多かった。飯能の時ほどの追い込みはできなかった。というか普通あの追い込みはできるものではないが。本数を見ても多めの練習ができた。