UTokyo bicycle racing team

美麻合宿
8/26
天候が良く、久々のボリューミーな練習。最後までやり切れた。絶好調というほどの力は出なかったが、良い感じだった。
8/27
昨日の練習のせいか、疲労感が強かった。予定よりはだいぶ短めにして練習を終了。それでも頑張るところは頑張れた。
ここまでの小括
井上が丁度良い練習相手となってくれて(この二日はいなかったけど)、非常に良い練習が積めたと思う。練習量は予定よりは少なめとなってしまったが、インカレ1週間前ということを考えると悪くないはず。途中からはムードメーカーたる長岡と新谷が到着し、精神状態もだいぶ良くなった笑。秋山は、練習計画から練習の付き添いに加え、我々を精神的にも支えようとしてくれていて、本当にありがとう。
調子は非常に良い。出力は上がっているのに、この1か月ちょっとで体重を2kgちょい落とせた。あと1週間。この疲労をうまく抜きつつ調整したい。