UTokyo bicycle racing team

美麻サポート

2019インカレ 男子ロードダイジェスト - YouTube

新谷さんが逃げをかました美麻からはや4年。
久々に美麻で開催となったインカレロードのサポートに行ってきました。

僕は金曜日まで院試の最終面接があったのでその足で深夜バスに乗り、現地入りしていたメンバーに合流

すごい宿。見つけた篠﨑と宿主さんに感謝

土曜は監督会議を終えて意外とバタバタしながら準備を終えて就寝。美麻はスタッフ登録書を提供しなければいけないのが注意点でした。去年や一昨年は特に提出物はありませんでしたね。。。

当日

諸々好条件が重なって朝はかなり余裕がありました。一番下のPITまでいって様子をみたりしていると間もなくレーススタート。

下平が私物カメラを持ってきてくれたので撮影はお任せして補給に集中しました。今回は練習もかねて下平のほかに中根や松沢もサポートで来て荷物運んだりPIT入ってくれたりして本当に助かりました。インカレは現地で見てるだけでも面白いのでいい刺激になったのではないでしょうか。

 

今回は当番校ということで学連の方々のみならず多くのOBOGの方にインカレ運営をご協力いただきました。この場を借りて感謝申し上げます。

インカレが終わって一息つきたいところですが、ほとんどのメンバーが明日には北海道へ向けて出発します。バタバタですが北海道の方も頑張ってまいります。