UTokyo bicycle racing team

ローラー。今日は痛かったから乗っただけで終わり。

―――

昨日はちょっと暗いこと書いてしまってごめんなさい。消しちゃいましたが笑。読んだ人は記憶からそっと消しておいてください笑。

概要は手の状態が良くない。それだけです。実際手の状態はそれなりに悪いのでインカレも出られるか悩ましいところなのですが、とりあえず今はできることだけを重ねて行こうと思います。もし出ないとしても、インカレ直前に「やっぱ出たい」となるかもしれないし、練習はできるだけ続けたい。今言えることは、「出ないとしても、そう決めた自分を責めないぞ」ということだけです。あとは考えずにやりきるだけ。まず無心で練習に挑まなくちゃ。ということで、練習を重ねます。本当にそれだけのことです。あと3週間。しんどいのは当然しんどくて苦しいけれど、暗くなりたくはない。そういうスタンスで頑張ります。今後も応援宜しくお願いします!

P.S. 昨日、谷さんから電話をいただいてめちゃくちゃ元気が出ました。朝起きた時に「今日もやるぞ〜!」と自然に思えたのは谷さんのおかげでもあります(もう1人はいつも愚痴ってる植田のおかげ。植田もいつもありがとね)。ありがとうございます!インカレ前の練習日記の狂いっぷり、再読すると最高です!笑 (この辺。みんなもぜひ。 http://d.hatena.ne.jp/ut-br/searchdiary?of=36&word=%2a%5b%e8%b0%b7%e7%9b%b4%e4%ba%ae%5d