UTokyo bicycle racing team

6/17 V坂
いろいろあってまず菅家と西田とソリア
その後新谷先輩も合流し残りのメニューをこなした
カーブ終わりからの先輩のダンシングには全くついていけず、とても悔しい。練習あるのみといった感じ。
その後総会まで二体で少し筋トレ
今思えばデッドリフトもやっておけばよかった
総会ではOBだけでなく旅行班の人ともしゃべることができたり、お腹もいっぱいになれたり、とても楽しかったです。
p.s 皆さん服選びは気をつけましょう笑

6/18 都民の森
トトロの森のような楽園ではなかった。コンディションは悪くなく、結構頑張れると思ったが響にすぐに置いてかれたし全然ダメだった。せめて所々にある平坦でもっと踏めていれば良かったと思う。ダンシングをもっと有効活用できるようにもしたい。
p.s 僕は帰りに雨に降られませんでした。埼玉万歳\(^o^)/