UTokyo bicycle racing team

6/17 恩方5、陣馬街道往路のみ時差発走3
いつもより高い先頭出力でローテしたせいかだんだん激坂でついていけなくなり、まともなソリアどころではない感じ。うーん。その後の時差発走でも、休みつつ引くことはできても単独ではあまり踏めず。まあそのぶん頑張ってうまく(セコく?)走ったか。あと、この時期の新入生にはメニューとして重すぎたかもしれない。ごめんなさい。
6/18 都民の森
毎年恒例の6月都民の森。脚が重く、上川乗までのペース走がだいぶキツい。そこからは最終グループに入ったが、主に生駒さんのペースがキツくて12分くらいで中切れ作ってしまったので千切れる。そこからは先発組の千切れた人たちを回収しながら淡々と登った。LTは超えたしタイムも悪くないと思ったのだが、帰ってデータを見ると最後までは無理でもあそこで千切れるほどではなかったし、何より新谷は生駒さんに食らいついていってたのでこりゃいかんなと。やはり練習が全てだと思うので、今月試合やサポートでロング練から遠ざかっていたぶんの負債を、これを機に返済しないといけない。