UTokyo bicycle racing team

筋トレ
体の疲労感が取れない。起きた時の「あっ」って感じはまあ嫌なものだ。しんどいー。
雑談。
最近思うことだけど、この部活は目標さえ同じ方向であれば、自分のやりたいスタイルで努力できるってのが素晴らしいんだろうなあと感じる。誰からも「こうしなさい」とはほとんど言われないし、でも本当に近くに「僕はこうしたらいいと思うよ」と言ってくれる人がいる。そういうのを元に自分の頭で考え、動き、失敗しながら進んでいくのは非常に面白い。そして部内ページや練習日記を見れば、その人の自転車人生が伝わってくるのもすごく好きなところ。自分の考え方・行動を東大自転車部のシステムに残していける。僕自身色々な先輩から影響を受けたし、与えていくことになるんだろう。だいたい反面教師になりそうだけど笑
選手・スタッフ問わず、自分の考え方でコミットできる集団としてうちはおすすめですよ。明日からフラオリ!