UTokyo bicycle racing team

3/22 バンク練@修善寺400
新車のポジション出しと個抜きのペースをつかむことが目的だったが、いろいろあって到着が遅れ、またいろいろあって早めに撤収する必要があり、練習時間がかなり短くなってしまった。来てくれたメンバーには申し訳ない。ただ限られた時間の中でスタ800を繰り返して、ポジションの修正点と目標ペースとのズレ(入りで上げすぎ)を把握することはできたので、あと一回のバンク練で解決させる。
修善寺まで連れて行ってくれた秋山さん、途中の運転と積み下ろしをしてくれた新谷と岡野、ありがとうございました。運転は練習します、役立たずでごめんなさい。

3/24 平地練 メディオ、ソリア、スプリント
風が強すぎてやり辛かったが、スプリントは合宿での成果か、パワマ上のみの値が現実のものとなった。ちなみにメディオ中に千葉に遭遇し、本郷に戻って和泉さんにお会いした。
追い風に任せて流している時の無音な感じがすごく好きなんですが、誰か共感してくれる方いませんかね笑。