UTokyo bicycle racing team

きょう、気づいたら秋山くんに「東大自転車部を支える鬼のおかんマネージャー」と称されていました。笑 本日二回目のマネージャー植田です。
戦績報告会で使用した資料のうち、一部をこちらでも公開いたします!(画像が大量で申し訳ございません…)
当日都合がつかなかったけれど気になっていたという方、東大自転車部にちょっと興味はあるけれど報告会に行くほどではないという方笑、ぜひこちらをご覧ください。
当日資料そのままではなく、デザイン等は作り直しました。写真は一部わたしのお気に入り選手アルバムから差し替えてありますので、当日会場においでくださった方もどうぞ。笑

























重ね重ねとなりますが、おいでくださった皆様、そして日ごろから東大自転車部競技班を支えてくださる皆様に御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。