UTokyo bicycle racing team

おはようございます。今年は湾岸の日焼けで皮がむけなかったので機嫌の良いマネージャー植田です。笑

                    • -

さて、昨日お知らせした通り、本日はメディア掲載のご報告です!
東京大学には、学生新聞団体「東京大学新聞社」が存在します。現在、「東大新聞オンライン」サイトにて、リオオリンピックに向けた東大運動会各部からの寄稿記事特集が行われています。
自転車部競技班もお声がけ頂いて、オリンピックを愛してやまない生駒さん(参照:部員紹介)が執筆した記事を寄稿させていただきました!
http://www.todaishimbun.org/rio_cycling/
生駒さんのオリンピックへの熱意が伝わります。さすが生駒さんです。笑
自転車競技の魅力が伝わる記事ですので、ぜひご覧ください!

                  • -

また、湾岸クリテリウムに来てくださった金子OBより、写真をいただきました!毎度のことながら金子さんにとって頂いた写真はかっこいいです…!

クラス3、平山くん。

クラス2、集団を牽く金子くん。
のちほどフォトギャラリーにまとめてお知らせします!

さて実は、もう一件東京大学新聞での特集企画が進行しています。

7月半ば、本郷キャンパスでの様子です。これではなんのことやらわかりませんね。笑
数日のちにご報告できると思います。続報をお待ちください!