UTokyo bicycle racing team

ためてしまいました。すみません。

5/22 恩方のつもりがシフトワイヤーが死んで離脱。90km往復しただけ、、、つらい、、、。

5/23 当部OBである青山さんのお店、「スポーツバイク ハイロード」に注文していたサドルを受け取りに伺い、シフトワイヤーの交換とディレイラーの調整もしていただきました。僕の乗っているBHもハイロードで購入させていただいたものであり、バイク選び、フィッティング、サドル選びやホイールの振れ取りなどなど、本当にお世話になっています。いつもありがとうございます。

駒場に戻ってローラーメディオ。なかなかいい出力。

5/24 朝練 ローテ1+2往復ITT

浦さんの奨めで2往復ITT。練輪普通メットを考慮すればなかなかいいアベレージスピードで走れたのではないだろうか。DHバーのポジションもいい感じになってきた。浦さん、1年の指導や僕達へのアドバイスなど、色々とありがとうございました。