UTokyo bicycle racing team

2017-06-16から1日間の記事一覧

長岡の忠告むなしく日記ゴミと化しました。すみません。 6/10 v坂 6/11 雛鶴 6/13 ローラーメディオ 6/14 某所メディオ、ソリア 6/15 ローラーメディオ、ソリア

6/15 早朝ローラー メディオを試みるも、脚が重すぎて撃沈。御多分に漏れずインナースプリントだけはやった。 6/16 サイクリング スポーツバイクハイロードにて、サドルやシューズのフィッティングをしていただきました。いつもありがとうございます。 帰っ…

ローラー練。頭がおかしくなっています。 1st-leg 淡々とメニューは進んだ。想定通りホームのチーム秋山が、悪の軍団ローラーをぶっ倒した。 2nd-leg ここで負けては後が無いローラーが前線でかなりのプレッシャーを与えてきたが、秋山は難なくクリア。これ…

6/16 城山湖朝練 気分が乗って走れるときは走っておこうと思ったので朝練。調子は戻ってきているのでオーバートレーニングには気をつけたい。 今日はGS Everwin大井くん、今井くんと城山湖周回。平日早朝城山湖は車もいないし信号も引っかからないし小山田に…

パワマスプリント 本来休養日だったが、水曜の負債を返すためにやった。走りは悪くなかった。「忍耐力」をキーワードにしている。

6/16 某寺プログレも挟みつつ全力走。一人の割に頑張った。プログレの最後のもがきで気持ちが切れがちだった。一人では仕方が無い部分もあるが、もう少し粘りたかった。とはいえ、いい練習だった。この領域は前回のピークでほぼ揃えられたのでむしろ上がって…

走行距離 約90 小山田1.5周午後から夕方まで空いていたので小山田のコースを教えてもらう。 下った分登らなければならないという厳しい現実を突きつけられた(当たり前か)。 パワマだと目標が立てやすいが実際に走っているととりあえず頑張るだけになってしま…

6/15 大垂水 表裏表表表表 1本目:先週土曜日に安西さんと回した裏垂水のとてもいい感覚を再現したかったのでガンガン踏んだ。ここは最後までたれず、とてもいい走りだった。 2本目:途中で安西さんのペースアップに引きちぎられた。自分も踏めていたのでマ…

6/15 大垂水6 毎回かなりの強度が出せた。 1本目はローテ回してたらちぎれたのでそれ以降ほぼつきいちにした。毎回安西さんがとても強かった。 上半身をなるべく意識しようとはしていたが、少しぶれてしまっていたと思う。特にちぎれかけや頂上近くの死にか…

6/16 ローラーメディオ 体の水分が全部入れ替わったと思ったくらい汗をかいた。大量に汗をかいた後のシャワーは最高