UTokyo bicycle racing team

2017-07-05から1日間の記事一覧

メディオ体調を崩していて、1週間弱ぶりの練習となってしまった。ありえん苦しかった。胸痛がしだしたので中断

7/4 ローラーメディオ7/5 ローラーミドル、メディオシフトワイヤーが切れかけているのが発覚して気持ちが切れかけたが、なんとか切らさず頑張った。おかげでワイヤーが切れそう。

134 暑い。とにかく暑い。しかし残念ながら今年のインカレに室内競技はないので、暑さに慣れないといけない 55km その後柿木さんにお会いして、今後の練習方針に関してアドバイスをいただいた。モチベーションが爆上がりしたので、明日からまた頑張れる。柿…

筋トレ パワマソリア 響と二体にて筋トレ。ヒップスラストがきつすぎて悶えた。 その後パワマソリア。垂れそうで垂れなかった。

飯能 ソリア系、メディオ、SFR 蒸し暑さでみるみる体力が奪われ、出力も本数を重ねるごとに単調減少。プールの授業ではしゃいでいる中学生たちを横目に、水気持ちよさそうだなーと思いながらメディオを済ませたらほどなくしてまさかの雨。これが本降りなうえ…

7/4 v坂 ソリア、プログレ、SFR ボリューム的には少し軽めだったかもしれない。最近普通のソリアをしていなかったので、しっかりソリアできて良かった。安西さんについて行けたり行けなかったり。後半安西さん垂れてるなと思いながら自分はもっと垂れてしま…