UTokyo bicycle racing team

2018-05-29から1日間の記事一覧

朝練

5/29 朝練 ハイパワー 筋トレ ラスト(?)朝練。ローテ練はかなり余裕があった(もっと強度を上げても良かったかも)。ITTはベストタイムを15秒〜20秒更新した。DHバー先輩は偉大である。もっとポジションを煮詰めればさらにタイムはよくなりそう。 朝練の後雑…

5/29(火) 朝練総仕上げで長時間の練習だったが終始安定していて良かった。あとは本番最後まで集中し続けるだけ。

5/28 3本ローラーメディオ足重だったので1本のみ。練習前にスポーツバイク ハイロードに伺い、青山OBにTTバイクの気になるところを全て整備していただいた。これで安心して学生TTと全日本選手権に臨める。本当にいつもありがとうございます。5/29 朝練最終朝…

朝練 最後の朝練。態勢は整った。後は本番でベストを尽くすだけ 60km タイヤ貼りをしてくれた皆さんありがとうございました

実走80km ゾーン4以上48分程度(21分+27分) タイヤを新しくして初の実走。前のタイヤは相当ヘタってたんだなと認識する。路面が綺麗な登りはスーッと進む感じがした。復路、尾根幹が終わる頃には結構脚が終わった。 ※追記:最大心拍近くが出やすくなっている…

4/29朝練 エマージェンシーメンバーなので多少は仕方ないかもしれないがやはり自分が下手すぎる。