UTokyo bicycle racing team

いろは下りレストインターバル10
修善寺オープンに向けて普通のソリア以外もやっとこうということで、岩淵の力を借りてインターバル。案の定というか、ぼっちの奇数本目は少したれて岩淵がいる偶数本目は頑張る形になってしまった。心肺はキツイが死ぬほどではなく、徐々にたれつつも何とか鬼タレはしなかったが、脚的にこれでは厳しいなという感じ。レストを入れて何とか気持ちを作りさあ二回戦というところでアクシデント発生により打ち切り…。
かなり萎えたが、同期は皆飯山で奮闘していたようで、切り替えて頑張らなくてはと思った。この連休から合宿までの一週間が修善寺に向けてしっかり練習できる最後の期間なので、気持ちを切らさず頑張りたい。