UTokyo bicycle racing team

菜の花飯山ラウンド
1日目ヒルクライム 3B 13位 49分13秒
一本目、二本目共に自分の中ではかなり高い出力を出せたと思うが上位陣はあり得ないスピードで登っていった。20分超のヒルクライムで普段のメディオより普通にパワーが出ていたので日頃の練習の負荷を疑わざるを得ない。最初が無駄に早かったが割とついていけたので修善寺の序盤もおそらく大丈夫だろう。最後に下りで加藤を千切って1日目終了
2日目クリテリウム 3A 3pt 8位
隙あらば逃げようと数回アタックして集団からちょいちょい抜け出したが、全部吸収された。それなのにポイントはスプリントで取ったことを考えると、結果論としてはスプリントに専念しても良かったかもしれない。二年生になってから練習量を増やす努力をしたが、反復能力を主体に着実に力は付いているようなので、しっかり続けていきたい。
今回のレースで日直商会様が提供して下さった、MichelinのPowerを使わさせていただいたが平坦での高速巡航が非常に楽に感じられた。このような素晴らしいタイヤを提供していただき本当にありがとうございます。
監督二日間長い時間運転していただき本当にありがとうございました。
あと石田屋最高でした